新築戸建~リーブルガーデン北区下伊福上町~

 

こんにちは!7月度第3回新築分譲住宅のご紹介です!

 

今回は岡山市北区下伊福上町!

 

近隣には高校野球で有名な創志学園高校や関西高校があります。

 

 

JR備前三門駅まで徒歩5分で到着出来る立地のため、岡山駅へのアクセスも良好です!

 

 

三門小学校、石井中学校へはともに徒歩5分圏内!

 

 

リビングは1号棟、2号棟ともに15帖を超える広さ!

 

全室2ヶ所の窓から光を取り入れる造りとなっているため、

 

明るい室内となっています♪

 

 

幅広く設計されているため、ご夫婦揃ってキッチンに立っても調理しやすい快適な広さ!

 

 

長く足を伸ばしてゆっくりとリフレッシュ出来る1坪タイプの浴槽!

 

1日の疲れをしっかりと落としてくれそうです!

 

 

 

その他の室内写真はアットホームに幾つか掲載しています。

 

アットホーム←クリック♪

 

やっぱり新築は良いものですね!

 

みなさん、一度内覧してみましょう!