JR備前原駅徒歩4分!~クレイドルガーデン岡山市北区原第1~

 

こんにちは!

 

10月に入り、少し涼しくなってきましたね!

 

寒暖差により体調を崩す方が増えますので十分に気を付けましょう!

 

今回は岡山市北区原の全3棟の新築分譲住宅をご紹介します!

 

原は市街地に比較的近い上、JR津山線やバスも通る何かと便利な立地です。

 

 

南向きで日当たり良好な立地!

 

駐車スペース2~3台可!

 

 

リビングは16帖のゆったりとした広さ!

 

また各居室は全て6帖以上あります!

 

 

3口コンロのIHクッキングヒーターを備えた対面式システムキッチン!

 

吊り戸棚が無いため、リビングをより広く見渡せます。

 

 

南向きのバルコニ―には燦々と陽光が降り注いでいます。

 

魅力あふれる全3棟の新築分譲住宅は、完成にともない、早くも残り1棟のみとなりました。

 

ご内覧を希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

詳細はこちら!

suumo←クリック♪