オープンハウス開催!~クレイドルガーデン倉敷市水島南春日町第1~

 

こんにちは!

 

この度、倉敷市水島南春日町でオープンハウスを開催します!

 

水島協同病院や水島臨海鉄道「弥生」駅にも近く、

 

車で10分圏内にはさらに多数の商業施設があります。

 

 

南道路に面した3号棟(左)と4号棟(右)です。

 

駐車スペースが広いため、3~4台は駐車が出来そうです。

 

 

北側道路に面した1号棟(右)と2号棟(左)です。

 

2号棟は前面に、1号棟は玄関隣とバルコニー側に複数台駐車可能です。

 

 

南向きの大きな窓からしっかり採光しているため、

 

明るいリビングへと仕上がっていますね!

 

全棟16帖の広々としたリビングとなっています!

 

 

対面式のシステムキッチンに1坪タイプの浴槽など人気の設備に加え、

 

洗面台は三面鏡やハンドシャワー付きです!

 

 

リビングだけでなく、各居室もしっかり採光されるよう設計されています。

 

 

ご家族全員分のお履き物もしっかりと保管出来そうな大容量のシューズボックス!

 

棟によっては居室外にもクローゼットがあるため、荷物の量でお悩みの方にはありがたいですね。

 

また3号棟玄関にはシューズインクロークとしても使用が出来そうな広さのスペースがあり、

 

様々な用途に合わせ、使用が出来そうです。

 

その他内装写真や価格などの詳細についてはsuumoに掲載していますのでそちらをご覧下さい!

 

 

suumoこちらをクリック!

 

 

オープンハウスは毎週土日及び祝日の10~17時、現地にて開催しております!

 

ご検討中の方はぜひ一度クレイドルガーデン倉敷市水島南春日町第1をご内覧してみて下さい♪