完成!~グラファーレ岡山市宗津~新築戸建!

 

こんにちは!

 

岡山市南区宗津の新築分譲住宅「グラファーレ岡山市宗津」がついに完成しました!

 

JR宇野線「迫川」駅まで比較的近く、岡山市街地や玉野方面へのアクセスも良好!

 

前面道路が広いため、お車の出し入れもスムーズに出来そうです。

 

 

これくらい広いと、駐車スペースも十分2~3台は確保出来そうですね!

 

車で10分圏内にはスーパーやドラッグストア、コンビニなどお買い物施設が多数!

 

 

16帖の広いリビングにはソファーやテーブルを置いても十分余裕があります。

 

天気の良い日には南西からの陽光が室内を明るく照らしてくれます。

 

 

キッチンはリビングを見渡せる対面式タイプ!

 

またお料理好きには嬉しい3口コンロのシステムキッチン!

 

 

1坪タイプの浴槽は追い焚きや浴室乾燥機、TVなど充実の設備付き!

 

一日の疲れをしっかり落とし、リフレッシュ出来そうです。

 

 

玄関には大容量のシューズボックス付き!

 

お出かけ前の身だしなみチェックに役立つ姿見も設置!

 

 

1号棟2号棟ともに全居室南西向きのため、リビング同様、明るい居室となりそうです。

 

また各居室にはクローゼット又はウォークインクローゼットを設置しています。

 

その他の写真については当ホームページ内やsuumoにも掲載しています。

 

 

グラファーレ岡山市宗津

ホームページ⇐クリック♪

suumo⇐クリック♪

 

 

毎週土日、祝日10~17時に現地にてオープンハウスを開催しています!

 

気になられた方はぜひ一度ご来場してみて下さい♪