完成!~クレイドルガーデン岡山市南区植松第2~

 

こんにちは!

 

昨年より建築中だった岡山市南区植松の新築分譲住宅が完成しました!

 

駐車場は並列で2~3台駐車可能です。

 

軽や小型の自動車であれば、縦列でさらに複数台駐車出来そうです。

 

 

リビングは縦長の16帖タイプ!

 

ダイニングテーブルやソファーなどを設置しても十分余裕があります。

 

 

キッチンスペースは冷蔵庫や食器棚を置いても邪魔にならないゆったりとした広さ。

 

オール電化のため、コンロはIHクッキングヒーターです。

 

 

洗面化粧台は幅広く映してくれる三面鏡付き。

 

朝の慌ただしい時間帯でも混雑しない快適な広さ。

 

 

追い焚き機能、浴室乾燥機付きの1坪タイプの浴槽です。

 

 

リビング横の和室は南から注ぎ込む太陽の光により

 

いつも明るい和室と仕上がっています。

 

 

居室は和室も含め、全居室収納付き!

 

7.6帖の居室には納戸も付いています。

 

その他写真はsuumoにも掲載しています。

 

suumo⇐クリック♪

 

毎週土日、祝日10~17時、現地にてオープンハウス開催中です。

 

一般車が入って来ることがなく、落ち着いた雰囲気の場所のため、

 

子育て世代にはぴったりです。

 

気になられた方はぜひ一度ご見学してみて下さい♪