~中区湊の新築平屋!~

 

こんにちは!

 

ついに新しい時代に突入しましたね!

 

日常生活では特に大きく変わるものはありませんが、

 

平和な時代が続くといいですね!

 

さて、令和最初のブログは以前より中区湊にて建築中の新築平屋をご紹介します!

 

 

まずは住居において最も重要なリビングとキッチンのご紹介をさせていただきます!

 

キッチンの戸棚を後部へ移すことでリビングをより開放感あふれる空間へと変貌させました。

 

また大きな窓を2ヶ所設置することで南からの陽光をしっかりと採り入れることが出来ています!

 

 

西と北にも窓を設置することでより採光しやすく、明るいリビングとなりました。

 

またキッチン隣には家事や収納としても使用可能なスペースを用意しているため、

 

様々な用途に使用可能です!

 

 

後部の戸棚以外にもキッチンには収納がたくさん!

 

しっかりと使い分けることでいつも綺麗なキッチンへ!

 

 

今回はリビングとキッチンを中心にご紹介させていただきました。

 

今月中には完成予定となっております。

 

その他の内装については次回ご紹介させていただきます!