完成!~クレイドルガーデン岡山市東区瀬戸町下第2~

 

こんにちは!

 

最近暑い日が続いていますね!

 

例年よりも遅い梅雨の影響で空はどんよりとしています。

 

そろそろ青い空が恋しくなりそうですね!

 

 

岡山市東区瀬戸町下に全4棟の新築分譲住宅が完成!

 

この日は何とか快晴に恵まれました♪

 

駐車スペースが広く、各棟それぞれ3~4台は駐車出来そうです。

 

全棟ルーフバルコニーを採用しているため、

 

雨の日の洗濯干しも安心です。

 

全棟南向きで日当たり良好!

 

洗濯物もよく乾きそうですね!

 

 

キッチンは家電を置いても狭くなりすぎないように

 

十分なスペースで設計されています。

 

オール電化のため、コンロはIHクッキングヒーターです。

 

 

浴室は追い焚き機能や浴室暖房乾燥機など人気の設備もしっかり完備。

 

1坪タイプの浴槽のため、足を伸ばしてゆっくりとリフレッシュ出来そうです!

 

 

リビングはご家族が一番多くの時間を過ごす場所となります。

 

自然と心が明るくなるような日当たりの良いリビングとなってくれるといいですね!

 

まだまだたくさん写真をご覧になりたい方はsuumoや弊社HPにも

 

掲載していますのでぜひそちらもご覧下さい! 

 

suumo←クリック♪

 

HP←クリック♪