奥田南町テナント内装工事完成!

 

こんにちは!

 

12月に入りました!もうすぐ2020年が到来しますね!

 

本年も色々とありましたが、来年も良い年になるといいですね!

 

さて、北区奥田南町で内装工事中の店舗がついに完成しました。

 

そしてそれに合わせ、Kei hair様OPENとなりました!

 

 

ニトリやほのかの湯と同じ通り沿いにあり、30号線まで出れば、

 

さらに商業施設が広がる賑わいのある場所です。

 

 

 

東西北の3ヶ所の窓から光が差し込む明るい店内となっています。

 

長方形の空間を上手く使うことで開放感あふれる空間ともなりました。

 

 

全体的に明るい空間に紺色のカウンターが良い感じでアクセントとなっています。

 

 

美容院での一番重要な場所にも窓がたくさんあります。

 

照明が不要なほど明るいですね!

 

Kei Hair様は今月OPENしたばかりです。

 

ニトリとほのかの湯が目印です。ぜひ一度ご来店下さい♪